シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。
シンガポールでしか体験できない英語集中授業と南国ならではの楽しい遊びをバランスよく組み込みました。
参加者の英語学習の目的意識の構築のきっかけを与えます。
次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

速報! 2016年夏 シンガポール留学を実施します!!

アメリカに来て5週間、三男は、現地校が初日から楽しくて仕方がないようです。
授業がとても興味深いのです。(こちらでリポートしました。)

テキサスで留学企画をしようとあちこちのサマーキャンプを調べましたが、検討の結果、アメリカではなく、今回もシンガポールで留学を行うことにしました。

理由は3つです。
1)テキサスで、シンガポールのように中高生を集中的にしっかりと勉強をさせてくれる教育機関が見つからなかった。
2)日本からアメリカは遠く、航空運賃も高く、時差があり、参加者の負担が重い。
3)発展著しいシンガポールに見られる勢いがここでは感じられない。

今回は2つのコースを作ります。
1)引率・観光付コース
従来のプログラム。1週間目は、午前授業、午後観光、2週間目は終日授業。
英検2級予定者までを対象 私が引率します。3食 観光など全て含まれます。
夜の宿題もサポートします。
出発日 2016年7月23日(土)15時半成田集合 
到着日 2016年8月6日(土)14時10分 羽田着 9:50着
料金298,000円+航空運賃 

2)引率・観光なしインテンシブ・コース 
すでに私のツアーに参加した生徒、または英検準1級以上を目指す生徒対象。終日授業
3週間以上が望ましい。引率なし。ホームスティ(朝夕2食)と全日(週30時間)の授業が含まれます。その他はオプショナルの追加料金がかかります。
料金は1週間あたり基本料金 100,000円+航空運賃 

ともに宿泊は、いつも使っているプール、テニスコート付きのコンドミニアムです。

ご質問がある方は、こちらのお問い合わせフォームにご記入ください。
お申し込みをされる方は、お申し込みフォームにご記入ください。(キャンセル料はかかりません)

要項はこちらです。

追記: 早速、引率付き、引率なしコースともに、お申し込みが入っています。
引率なしコースにお申し込みの3名は皆さんリピーターです。
空港のお迎えもいらない、ということで、頼もしく成長した姿を見て誇らしくなりました。
私の子どもたちも、毎年のようにこの学校に通っていましたが、レベルが細かく分かれているので、自分で行かれるようになることはとてもいいことだと思います。


このブログを検索

メールでフォロー (更新をお伝えします)