シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。今年はこれまでとは異なるツアーです。英語の勉強は日本からでもできます。次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

平日もホームスティに。 説明会の日程

夏休みのシンガポール短期留学 

締め切りは7月5日(土)ですが、私が募集に乗り出してまだ1週間、定員はまだあります。

可愛い女の子たちの応募が続き、息子しかいない私の気分は急上昇。

週末だけの予定だったホームスティは、ほぼ全日程に変更させていただきました。

前回のホストファミリーにまたお願いしました。とても優しい家族ばかりです。



さて、今後の説明会の日程です。 

今回参加できない方も、是非いらして下さい。

6月24日(火)10時半と14時半から 赤坂・溜池山王で(お申込みの方に詳しい場所をお知らせします)

6月28日(土)17時から 毎日エデュケーション 講演会「中高生の英語を伸ばす方法」

7月1日(火)10時半と14時半から 赤坂・溜池山王

7月2日(水)14時半から海浜幕張で

7月5日(土)締め切り 

お申し込みは こちらまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ