シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。
シンガポールでしか体験できない英語集中授業と南国ならではの楽しい遊びをバランスよく組み込みました。
参加者の英語学習の目的意識の構築のきっかけを与えます。
次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

日曜日 セントーサを遊び尽くす!



日曜日はセントーサ島を遊び尽くします。
セントーサ ファン パスで最大20のアトラクションをできる限り堪能します。
このチケットは79ドル(+税)もしますが、全部遊べれば331ドルの価値があります。体力があり、好奇心旺盛な中高生は、いろんなことに挑戦してくれます。
自分の息子たちが3年間で体験したことを体験させたいと思っているので、どうしても予定がぎゅうぎゅうになってしまいます。私のツアーへの参加をご検討されている方は体力作りに励んでください(笑)
こんなチケットを旅程に組み込んでいるパッケージツアーはない、と最初の頃は旅行会社に呆れられました。でも私が利益ではなく、より質の高いツアーを求めていることを今ではとても理解してくれて、現地の学生の参加といった手間なことも認めてくれるようになりました。
2人の学生のチケットも買い、ガイドとツアーリーダーの合わせて4つのグループに分かれて、できるだけ希望のアトラクションをより効率的に回れるようにしました。



実際に生徒たちはいろんなことに挑戦して楽しんでくれたみたいです。

ボディーボード
セグウェイ

バンジージャンプ

大きなニシキヘビを持つ。私は以前これをした時に、蛇使いの人が他の人とおしゃべりをしている間にへびがだんだん体に巻きついて締めてきて、ちょっとゾッとしました。忘れられない体験です。

そして夕食を食べて
ビュッフェスタイルはいつでも人気です。

光のショーを見て帰りました。

Wings of Time  
火の鳥の背中に乗って時空を超えるストーリー とても美しいショーです。 








このブログを検索

メールでフォロー (更新をお伝えします)