シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。
シンガポールでしか体験できない英語集中授業と南国ならではの楽しい遊びをバランスよく組み込みました。
参加者の英語学習の目的意識の構築のきっかけを与えます。
次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

シンガポール留学2017年春 始まりました。

シンガポール留学 2017春 いよいよ始まりました。
今回は私が引率できないので現地の旅行会社、学校、ホームスティ先、ボランティアの学生と連絡を取りながら準備をしましたが、準備をしたのは私だけではありません。
参加する生徒たちには留学前にオンライン英会話をしてもらいました。
今回一番長い時間オンライン英会話をした生徒はなんと1900時間超!
留学前から英語力がかなり伸びているはずです。

それにしても引率者の竹村真紀子さんの能力の高さには舌を巻きます。
私の作ったマニュアルでも、大事な点が抜けていると的確に質問してくれます。
しかも、直前まで毎日のように色々なイベントをこなしながらです。
段取り力、コミュニケーション能力がとても高く、一緒に仕事をしていて本当に気持ちがいいです。見習いたいです。

シンガポールからは、初日の市内観光をする生徒たちの写真が私やご家族に送られています。
私も行きたいです。







このブログを検索

メールでフォロー (更新をお伝えします)