シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。
シンガポールでしか体験できない英語集中授業と南国ならではの楽しい遊びをバランスよく組み込みました。
参加者の英語学習の目的意識の構築のきっかけを与えます。
次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

チャレンジ精神の大切さ


今日、NHKの朝イチで「運のいい人の三要素」を紹介していました。
チャレンジ精神が運気をあげるなんて知りませんでしたが大切なことは知っていました。
子供を海外で育てたのですが、本当にチャレンジ精神の育成が盛んです。
私がシンガポールで子供達に教えることは、ずばり、この「チャレンジ精神」です。



2016年春休みのシンガポール留学ですが、まだ応募が10名です。(その後、お申し込みが続き現在17名です。女子10名 男子7名)
一番の原因は、私がテレビの仕事に入れ込みすぎて、募集の説明会を開けなかったことにあります。
二番目は日程です。今年はカレンダーの関係で春休みが短く、日程的に来られないケースがしばしば。
三番目は、男の子が重い腰を上げないからです。
親御さんは行かせたいのに、息子さんが首を縦に振らない。
私も長男が反抗期の時は苦労したので、親御さんの大変さがよくわかります。
これまでも、何度かそういうことがありました。
でも、無理にでも行ったお子さんはとても楽しみましたし、行かなかったお子さんは後悔しています。
「可愛い子には旅をさせろ」です。
日程を短くして、お値段も安くしました。 ぜひご参加下さい。
2016年 春休み シンガポール英語留学
photo.JPG
   日程 2016年3月26日(金)夜 ~4月6日(水)朝 羽田発着 
宿泊 ホームスティ  詳しい日程はこちら
募集人数 中高生 20名 (最低催行人数 15名) 
料金 263,000円 + 航空券代 (全日空直行便 
動画はこちら  (2014春)  (2014年 夏)
お問い合わせは お問い合わせフォームへ お申し込みは、お申し込みフォーム




このブログを検索

メールでフォロー (更新をお伝えします)