シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。
シンガポールでしか体験できない英語集中授業と南国ならではの楽しい遊びをバランスよく組み込みました。
参加者の英語学習の目的意識の構築のきっかけを与えます。
次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

2015年 夏ツアー 定員に達しました

ありがたいことに、募集を始めて11日で定員に達しました。
チラシを作る暇もありませんでした。
一人一人の成長を真剣に考えて作り上げてきたシンガポール留学。
評判が命です。今回はリピーターが2人もいます。
これまで以上の留学を作らなければと思っています。

目標は高校2年生中までに英検準1級取得 大手の模試で英語の偏差値80越えです。
英語だけできても仕方がないけど、英語ができないと今の大学入試はとても不利。
高3の息子を持ってあらためて英語の配点の大きさに驚いています。
みんな頑張ろう。
私も頑張ります。
子供たちと日本の将来のために、自分ができることを少しずつ進めます。





このブログを検索

メールでフォロー (更新をお伝えします)