シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。
シンガポールでしか体験できない英語集中授業と南国ならではの楽しい遊びをバランスよく組み込みました。
参加者の英語学習の目的意識の構築のきっかけを与えます。
次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

英検 次々 合格

今日は嬉しい事がいっぱいです。

まず、自転車に乗っていたら、カップルが幸せそうに笑っていて、私も嬉しくなりました。
ランチに行くビジネスマンが、外国人の同僚(お客さん?)と笑顔で談笑していて嬉しくなりました。
笑顔って他人も幸せにするって思ったら、笑顔でいようって思いました。
天気も良くてゴキゲンで、自転車で結局、打ち合わせ先の会社までスーツ姿で40分もサイクリング。ニコニコしながら。
変に思われたかしら? でも、私の笑顔が誰かを幸せにできたらいいなって思いました。

夕方には、シンガポールツアーに引率した生徒からの英検合格通知 
みんな7月には手が届かなかった級です。

中1 4級
中1 2級
中2 3級
中2 準2級
中3 準2級
高2 準1級

学校の英語の成績も上がったと報告がありました。よく頑張ったね。もっと連絡がくるといいなぁ。

今回、準1級に合格した高2は、半年前に2級に受かったばかりの子です。
合格してすぐに「あとは単語と読解だけやればいいから準1級頑張って」といったら、塾にも行かず、自学自習で準1級合格。

市川力先生が著書の中で受験英語は勉強するな、とおっしゃっていた理由がよくわかります。

結果にコミットする留学をお求めの方は、こちらまで

       
       12月15日までのお申し込みには1万円の早割 実施中!

 

このブログを検索

ブログ アーカイブ

メールでフォロー (更新をお伝えします)