シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。
シンガポールでしか体験できない英語集中授業と南国ならではの楽しい遊びをバランスよく組み込みました。
参加者の英語学習の目的意識の構築のきっかけを与えます。
次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

水曜日 ユニバーサルスタジオ 

午前中はみっちりと勉強



午後は、ユニバーサルスタジオです。


午後だけでは短いのでは、といわれましたが、水曜日だったのでほとんど並ばずに乗れました。

絶叫系アトラクションが好きな子と苦手な子に別れるのはいつものことです。

マミーという暗闇の中のジェットコースターに9回も乗った強者もいました。



ツワモノです。
楽しかったね

ツアーの後で参加者から取るアンケートではいつもユニバーサルスタジオがトップです。

今回、ユニバーサルスタジオには現地のガイドだけが入り、行動を一切子どもたちに任せました。

みんな楽しんで、最後の集合場所に来ました。きっといろいろなチャレンジがあったとは思います。




夜は、Sentosa Arches Buffetで食べました。


今回の食事は現地の旅行会社に選んでもらっているのですが、とても美味しいです。
ビュッフェなのでどれだけ食べても大丈夫でした。ほっ


0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

メールでフォロー (更新をお伝えします)