シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。
シンガポールでしか体験できない英語集中授業と南国ならではの楽しい遊びをバランスよく組み込みました。
参加者の英語学習の目的意識の構築のきっかけを与えます。
次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

ローカルフードを制覇しよう

2014年春ツアー いよいよ明日、羽田からANA直行便で出発です!

客室乗務員に知り合いがいないか調べてもらいましたが、残念ながらいませんでした(笑)。

皆さん、準備は整いましたか?

さて、たったの10日間ですが シンガポールを食べつくしたいと思います。
30 FAMOUS LOCAL FOODS TO EAT IN SINGAPORE BEFORE YOU DIE
(死ぬまでに食べたい シンガポールのローカルフード 30)

今、このサイトを元に、最高のグルメガイドを作っています。

、、、と思ったら、某テレビ局からお仕事の依頼。 ちょっと行ってきます。

(後記: マレーシア航空機事故に関連する調査でテレビ局で夜の9時に呼ばれ4時まで仕事しました)

そして、今日は出発当日 さあ、できました。皆さんには空港で渡しますね。






どうして英語のサイトなの?と思った諸君。 

それはお勉強のためよ。よく読むと、その食べ物の由来や材料が書いてあって、

難しい単語には意味が書いてあります。

ホームスティ先やローカルの人に、これが食べたい、と伝えるためにも英語でなくてはね。

ああ、私、とても楽しみになってきました。 

待っていてね、ロティ・プラタ~




0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

メールでフォロー (更新をお伝えします)